居  間


                                                   
ロザリー:  00年11月 4日のです。


                                                   
ロザリー:  ・・・・・・・・・・なにをしているんですか?

明 夏: なぜにそんな哀れみを込められた目で見られなきゃいけないんだ・・・。
今流行のパラパラじゃないか。

ロザリー:  ・・・・・・・・・・しばらくお暇をいただいてよろしいでしょうか。

明 夏: それはいったいどぅいう意味かな(-_-メ
人が珍しく真面目に練習しているというのに・・・(T_T)

ロザリー:  真面目にって・・・、それにしてはいったいなんなんですか、この曲は(^^;;

明 夏: ふふふ、よくぞ聞いてくれました。これは『泳げたいやき屋のおじさん』なのだ。
『デジタル所さん』でやってたんだ(^^)

ロザリー:  は?

明 夏: なんだ、知らないのか。

ロザリー:  ・・・そもそも、その『デジタル所さん』ってのがよくわからないんですけど・・・。

明 夏: 『デジタル所さん』というのは毎晩(私の地域では)深夜にやってる5分間の番組なんだ。デジタル所さんとデジタルインディーくんが出てきて、めちゃめちゃおもしろいのだ。
おかげで毎晩遅くまで大変だぞ(^^;;

ロザリー:  ・・・それで最近夜更かしに磨きがかかってたんですね。

明 夏: ふふふ、アレを見ないと眠れないにょ。
さて練習、練習っ♪

ロザリー:  ・・・どぅしてこぅいぅ何の役にも立たないことに向けられる情熱だけはあるのかしら・・・。

 


過去の居間(笑)

戻る