居  間


                                                   
ロザリー:  00年 9月19日のです。


                                                   
ロザリー:  あら、どぅしたんですか? 珍しくまじめな顔して本なんか読んじゃって?

明 夏: ・・・ずいぶんな言われ方だな(^^;;
ケイタイを替えたんでね、説明書を読んでいたところなんだけど・・・。

ロザリー:  あはは・・・(^^;; それにしても、ようやく替えたんですか。

明 夏: うん。前のでも機能的には全然困らなかったんだけどね、どぅにもバッテリーが弱っちゃったみたいでさ。 電圧も弱まるのか通話も切れやすくなってしまってたしね・・・。むぅ・・・。(パラパラ・・・)

ロザリー:  まぁ、結構古いのを使っていましたよね(^^;; 充分替えても良い頃だったんじゃないですか? 

明 夏: まぁね、漢字はもちろん、11桁表示にも対応していない頃のだったしね。おかげで使い方がまるでわからない(^^;;(パラパラ・・・)

ロザリー:  で、コレですか・・・。あれ、コレって結構新しい機種じゃないですか。

明 夏: あぁ、2週間ほど待たされたよ(^^;;

ロザリー:  ・・・それにしても変な形ですね〜(^^;;

明 夏: まぁなっ。そこがポイント高かった(^^)

ロザリー:  どぅいう判断基準ですか(^^;;

明 夏: い、いゃ、なんでも i モードや、 e メールや、ハモメロや、 i アニメとかが出来るらしい(^^;;

ロザリー:  ・・・なんだか宝の持ち腐れに終わりそうですねぇ。

明 夏: ははは、取説読みながら、私もそぅ考えていたところだよ(^^;;

 


(一応補足。機種は P209iS です。
 早速リサさんの待ち受け画面を表示中。しかもカラー。ひゃっほぅっ(^^)v ←(バカ))


過去の居間(笑)

戻る