居  間


                                                   
ロザリー:  00年 8月27日のです。


                                                   
明 夏: 夏もそろそろ終わりだというのに、いつまでも暑いねぇ(^^;;

ロザリー:  ・・・そぅですねぇ(-_-メ

明 夏: 景気もなかなか回復しないし、世の中暗いニュースばかりだしねぇ(^^;;;;

ロザリー:  ・・・そぅですねぇ(-_-メ

明 夏: ・・・うぅ、・・・悪かったよ。・・・まぁ、その、いろいろあってさ、忙しかったんだ、これでも。

ロザリー:  ・・・そぅですねぇ(-_-メ
いろいろ、ありましたもんねぇ(-_-メ

明 夏: う・・・、ま、まぁね(^^;;

ロザリー:  スピード違反で捕まったのはいつでしたっけ?

明 夏: ぐはっ。・・・い、いきなりソレですか(T_T)

ロザリー:  えぇ。しかも、捕まったことを周りにふせておこうとしたら、御友人のお父様に目撃されて、バレちゃったんですよね〜、確か。

明 夏: ・・・・・・・・・・あぅぅ(T_T)。

ロザリー:  東京に遊びに出かれられた事もありましたよねぇ。

明 夏: はぅぅ・・・(T_T)。

ロザリー:  9時間近くかけてバイクで東京入りしたのに台風の接近に逢い、何処にも行けずに翌日追い返されるように帰ってきたんでしたっけ、確か。

明 夏: ・・・・・折しも帰省ラッシュさなか炎天下の強行軍、なかなか堪えました。 しかも、途中で寄ったゲームセンターで、1プレイ100円のDDRがあったんで つい遊んでしまったら、恐怖(笑)の5ステージ設定で死にかけたし(^^;;

ロザリー:  ・・・・・なにをやってるんですか(^^;;

明 夏: 他にもケイタイの機種変更をしようとしたら、『2週間待ち』とか言われたものの、結局一ヶ月も待たされていたり(断ってしまいました)、
未だに夏休みがもらえなかったり、
FF9が手に付かなかったり、
オキナワに行き損ねたり、とかとかとか。

ロザリー:  ・・・なんだか、相変わらずロクな事がありませんね(^^;;

明 夏: うっ・・・、
し、しか〜しっ、悪いことばかりでは無いぞっ。
聞いて驚け、なんと先日ALVASさんからCGをいただいてしまったんだぞ。しかも、わざわざロザリーを描いてくださって・・・(T_T)
うぅ、ALVASさん、めちゃめちゃ嬉しかったです。

ロザリー:  ありがとうございました〜(^^)

明 夏: それでは私もCGでお礼を(笑)。

ロザリー:  ・・・ご主人さまのCGでは、嫌がらせだと思われますよ。

明 夏: が〜ん(T_T)


過去の居間(笑)

戻る