居  間


                                                   
ロザリー:  00年 4月12日のです。


                                                   
ロザリー:  春ですねぇ・・・。

明 夏: あぁ、もぅすっかり春だな・・・。

ロザリー:  なのに、何時までスタッドレスタイヤ履いてるんですか(^^;;

明 夏: う・・・、い、忙しいんだよぉ。(T_T)
いぇ、仕方ないんだけどね、カゼひいて余計に追い込まれちゃってるのも、全部私のせいだしぃ(T_T)

ロザリー:  ・・・相変わらず、トロくさいですねぇ(^^;;

明 夏: ははは、しかぁしっ、ちゃんとスノーボードのシーズンが終わってからカゼひくなんて我ながら抜け目無いよな。(^^)v

ロザリー:  全っ然っイバれたことじゃありませんよ。
大体、今年はあんまり行ってなかったじゃないですか、ボード。

明 夏: うぅっ、そぅなんだよ。(T_T) でも、おかげで親指のツメが無事なんだ、今年は。ほらほら両足とも付いている(^^) 

ロザリー:  そんなもの見せなくて結構です(-_-メ


過去の居間(笑)

戻る