居  間


                                                   
ロザリー:  00年 2月 4日のです。


                                                   
ロザリー:  ・・・な、なんか顔色悪いですけど、大丈夫ですか(^^;;

明 夏: ここのところまともに寝てなかったからな・・・。おかげでカゼもひいたようだし。うぅっ、寒気がするにょ(T_T)

ロザリー:  いくらノートパソコン買って嬉しいからって、毎晩遅くまで遊んでいるからですよ(^^;;

明 夏: ・・・・・・・・・・は?

ロザリー:  でも、ノートも結構良いものですねぇ。最近のは、画面も大きくて液晶もキレイにですし、使いやすいですね〜(^^)

明 夏: ははは・・・、残念ながら、あのノートは借り物だぞ(^^;;
先日、前の職場(笑)に呼び出されて『とあるソフトを〜〜〜のように使いたいので、そういうモノを作ってくれ』という指示と共に渡されたものだ(^^;; 買ったばかりのものらしいけど。

ロザリー:  そ、そうなんですか(^^;;

明 夏: あぁ・・・(T_T)、簡単に言ってくれるから困るよ全く。おかげで『いつの間にかPCの前で意識を失っている(笑)』というネットゲームにハマって死にかけた頃を思い出したよ(^^;;
まぁ、確かにノートは便利だね。それこそ、ゆいが居た頃持っていたらホントに重宝しただろうな(^^;;  ま、もっとも今回はLAN組んじゃってほとんどの作業を自分のPCで行っちゃったけど・・・。はぅ・・・、それにしてもダルいぃ・・・。

ロザリー:  あはは・・・、早くお休みになったらどうですか(^^;;

明 夏: うん、とりあえずようやく解放されたからそうしたい(^^;; 昨夜は『明日使いたい』なんて言われてしまったんでめちゃくちゃ参ったケドね。

ロザリー:  ええっ、じゃあまさか・・・、ひょっとしてノートは今?

明 夏: 今朝出勤前(笑)に渡してきたケド・・・。

ロザリー:  あは・・・あはは・はは(^^;;;;;

明 夏: ど、どうかしたのか・・・(^^;;

ロザリー:  いぇ、・・・あの、その・・・ですね。 セン○のシューティングゲーム(同人ソフト)を、ですねぇ・・・(^^;;;

明 夏: ・・・・・入れてあるのか?

ロザリー:  ・・・・・・・・・・(こく)

明 夏: はぅ〜っ、ばか者〜っ(T_T)

ロザリー:  やっぱりあ〜いうので動きを確認してみたくなるじゃないですか(^^;;


過去の居間(笑)

戻る