居  間


                                                   
ロザリー:  99年 12月 5日のです。


                                                   
明 夏: アイリスさん、御誕生日おめでとぉ〜っ(^^)/

ロザリー:  は?

明 夏: 『エターナル・メロディ』のアイリスさんだぞ。

ロザリー:  よ、ようやく更新をしたと思えば。・・・ひょっとしてそれが言いたかったからですか?

明 夏: ま〜ね〜っ(^^)

ロザリー:  ・・・言い切られても困るんですケド(^^;;

明 夏: はぅ・・、EM・・・・・。名作だったなぁ。めちゃくちゃハマったよ(遠い目)。 ←(ばか)

ロザリー:  でも、アイリスさんってメインキャラじゃなかったような気がしますが(^^;;

明 夏: うん。でもちゃんと出会いのイベントもあるし、仲間になってはくれないケド誘うことはできる(笑)。EDだってメインキャラ同様に2種類あったんだしね、うんうん、立派なヒロインだよ(^^)

ロザリー:  ハイハイ・・・・・(^^;;
あ、そういえばご主人さま、『サムライ・エッジ』はどうさなるおつもりなんですか?

明 夏: はぅ・・・、ベレッタM92Fをカスタムした『バイオハザード3』の限定モデルのエアガンのコトだよな・・・。
う〜ん、興味はあるがいつ出るのかもわからないし・・・。

ロザリー:  12月18日ですよ、確か。早いトコロなら17日に入るみたいです。価格は19,800円らしいですよ(^^)

明 夏: 詳しいな(^^;; ・・・でも、M92Fだろ? ちょっとありふれすぎたガンのような気がしてな(^^;;

ロザリー:  何を言ってるんですか。M92Fは基本中の基本ですよ。各国の軍や警察で採用されてるのも、その信頼性の高さの証です。
それに、『サムライ・エッジ』は結構リアルなカスタムになっているんですよ。見た目も良く、かつ実用的なハイブリッドタイプのグリップ。より実戦向きなコンバットサイトの採用。激戦に耐えうるアイノックスのバレル。まぁ、バレルだけアイノックスってのもなんだかリアルで良いですよね(^^;;

明 夏: どぅいぅ意味だ?

ロザリー:  一応、官給品ってコトですよ。アイノックス製は高いですからね(^^;;
でも、他にもまだまだ『バイオならでは』というカスタムが施されていますよ。

明 夏: い、いゃ・・・、その、私も欲しいな〜、とは思うのだが、なにぶん今金欠で・・・

ロザリー:  しかも、限定ですよ、限定っ☆

明 夏: や、やめてくれぇ、『限定』って言葉にはめちゃくちゃ弱いんだ。今まで幾度その言葉に踊らされたことか・・・・・(涙)。
・・・でも、それこそ限定なら手に入れるの難しいんじゃないのか?

ロザリー:  大丈夫ですっ、某ときメモ2みたいに前日から並べばなんとかなりますよっ☆

明 夏: か、カンベンしてくれぇ(T_T)


過去の居間(笑)

戻る