居  間


                                                   
ロザリー:  99年 9月頃のです(^^;;


                                                   
ロザリー:  ねぇ、ご主人さま。・・・ペリーヌ物語っていつ頃の作品でしたっけ?

明 夏: と、唐突になんだ(汗)。・・・え〜と、12年くらい前じゃないのか。適当だケド(^^;;

ロザリー:  もぅ、役に立ちませんねぇ。

明 夏: くっ、悪かったな。だいたいなんだよ、急に?

ロザリー:  え、あはは(^^;; あのですね、この間カラオケでペリーヌ物語のオープニングを見かけたんですよ。なんだかめちゃくちゃ懐かしくって☆

明 夏: い、いいな(^^;;

ロザリー:  他にもいろいろありましたよ、その日は半ば『世界名作大会』でしたから(^^)

明 夏: 『世界名作劇場』か・・・、良い作品が多かったよな(しみじみ)。・・・まさか終わってしまうなんて夢にも思わなかったよ(涙)。

ロザリー:  そうですね。でも撤退の理由はやはり視聴率の低下が大きかったようですよ。・・・ああいった『世界名作』の受けが悪くなってきたって事なんでしょうか。

明 夏: むぅ、哀しい事だな。今時あんなに純粋に泣ける作品など珍しいのに・・・。
『ロミオの青い空』なんか、随分泣かされたぞ(T_T)

ロザリー:  そうですねぇ(うんうん)。
あ(^^)、でも、一番泣いたのは『家なき子レミ』の最終回でしたよね(^^;;

明 夏: うぅっ、そうだよっ、悪かったな(涙)。再生した画面が涙で見えないほどだったぞ(T_T)

ロザリー:  まったく、よりによって最終回だけ録画に失敗するんだから(^^;; なんといいますか・・・。

明 夏: うがぁっっ、一体どんな結末だったんだぁ(血涙)。


過去の居間(笑)

戻る