居  間


                                                   
ロザリー:  99年 8月頃のです(^^;;


                                                   
ロザリー:  あら、ご主人さま、どこかにお出かけですか?

明 夏: うん、エアガンのメンテ用のシリコンオイルが切れちゃったからね。

ロザリー:  ふ〜ん、珍しいですねぇ、お手入れしてたんですか? ひょっとして。

明 夏: ま、まぁ、あんまり難しそうな部分は手を出さないけどね(^^;;
でも、このあいだ結構世話になったからちゃんと手入れしてやろうと思ってさ。

ロザリー:  あ、お盆に行われた『第2回、最強のメイド決定戦』ですねっ。

明 夏: ハハハ、どの辺りが『最強のメイド決定戦』だったのか謎だったがな(^^;;

ロザリー:  え? アレはメイドさんの名誉と権威を賭けて、代理として立てたご主人さま達を戦わせるという由緒ある大会じゃないですか。

明 夏: まてまて(^^;; それはなんか違うと思うぞ。

ロザリー:  あ、そういえば、写真が届いていたんだった。(ごそごそ)・・・はいっ。

明 夏: ほぉ、どれどれ・・・・・・。へぇ、みんななかなか決まってるじゃないか。

ロザリー:  そぅですね、・・・・・って、なんか、一人余計なところでヘンなカッコしている人がいるんですけど(-_-)

明 夏: うぇっ!? ぐはっ、なんだこりゃ(汗)。い、いつの間にぃっ(^^;;;;;
い、いやその、桜樹さんが真面目にイメージトレーニングをしていたから、つい。・・・こ〜ゆ〜場合は、やっぱり背後で踊ってみたくなるじゃないか、普通(^^;;

ロザリー:  なりませんよ、普通はっ、まったく・・・。で、どぅだったんですか?

明 夏: ん? 楽しかったよ。結構みんなの特徴とかが現れたりしてね(^^)
・・・・・それにしても、Dr.とシンクロしたときは楽しかった。なんだか操られているようにキレイにマトがはじけていったからな(^^)

ロザリー:  ・・・あの、そういうコトを聞いてるんじゃなくって、結果を尋ねているんですけど(^^;;

明 夏: う、・・・ま、まぁ、悪くなかったよ(^^;; ガンの調子や新しいルールに助けられたりしたしね。もちろん運にも(^^;;

ロザリー:  で、結局どぅだったんですかっ?

明 夏: はっ、いかんいかん(汗)、私はシリコンオイルスプレーを買いに行かなきゃいけなかったんだっ。んじゃ、そゆことでぇっ♪

ロザリー:  ふ〜ん、そういう態度をおとりになるのでしたら、さっきの写真をバラまきますよ。

明 夏: こらこらっ、ちょっと待てぇぃ(汗)。メイドさんはご主人さまを脅かしたりしないものだぞっ、(っていうかよくあるのは逆だぞ(笑))普通っ(T_T)


過去の居間(笑)

戻る