居  間


                                                   
ロザリー:  99年 7月頃のです(^^;;


                                                   
明 夏: ♪たんえ〜た〜んたんえ〜た〜んた〜んえ〜〜〜♪

ロザリー:  (また、おかしな歌を・・・(^^;;)
ご主人さま、100歩お譲りしてあの無様な踊りは黙認しますが、その調子の外れまくった歌を唄うのだけは勘弁してください。聞くに耐えません。

明 夏: ひ、ヒドイ・・・、なぜにそこまで言われなきゃならんのだ(T_T)

ロザリー:  (あ、あはは・・・(^^;;、マジでブルー入ってる)
そ、それで、いったい何の歌を歌っていたつもりなんですか(^^;;

明 夏: ・・・・・∀(ターンエー)ガンダムだよ。友人に借りたんだ。

ロザリー:  あ〜、あの巷でいろんな意味で評判の作品ですね(^^;;

明 夏: うん。まだ2話しか見ていないが、なんだかめちゃくちゃ面白そうだぞっ(^^)

ロザリー:  あれ? 昼間から見てたじゃないですか。まだ2話なんですか?

明 夏: あぁ(^^;; 実は借りたビデオなんだが、いろんな作品が入っていてな。 『カードキャプターさくら』や『コレクターゆい』なぞ、初めて見たよ(^^;; なんか、こう燃えるねぇ。

ロザリー:  そ、その辺りは別にお借りしなくてもウチでも見れるハズじゃないですか。

明 夏: ははは、NHKでやってたなんてまったく知らなかった。さっきビデオで見たとき『うぉっ、すごいっ、CMカットしてあるぅ』とか思っちゃったよ(笑)。
思わず
あ〜〜っ!!さんを尊敬し直してしまうところだった(^^;;

ロザリー:  ご、ご主人さま、お名前出しちゃマズイですよっ(苦笑)

明 夏: そうなのか? まぁとはいえ、わ〜〜っ!!さん、どぅもありがとうございました(^^)

ロザリー:  ぜぃぜぃ・・・


過去の居間(笑)

戻る