居  間


                                                   
ロザリー:  99年 6月頃のです(^^;;


                                                   
ロザリー:  ふぁ〜・・・・、今朝も朝から暑いわね・・・。あ、ぺかちう、おはよ☆

ぺかちう: ぺかちうっ!

ロザリー:  朝から元気ねぇ、ぺかちうは(^^;; ご主人さまは?

ぺかちう: ぺかちう〜(ぐてっ)

ロザリー:  ・・・聞くまでもなかったわね(^^;; あ(^^)、でも、そういえばそろそろ・・・

明夏の部屋から大音響で流れ始める『ムーンライト伝説』(笑)

・・・ど た たたたたた、ばたんっ!

明 夏: ロザリーっ!!(怒)

ロザリー:  あ、おはようございます、ご主人さま☆(^^)

明 夏: ああ、おはよう・・・、じゃな〜いっ! 私の目覚ましCD入れ替えたろっ!
しかもよりによって何故にセー○ームーンなぞっ!

ロザリー:  あははは〜(^^;; だって最近TWO−MIXじゃなかなか起きてこないようですから、・・・・・それよりご主人さま変な寝ぐせ付いてますよ(笑)。

明 夏: むぅ、いかんいかん、ってそんなことより、あんなハズかしいモノを大音量でかけるんじゃないっ。あのあとセリフのシーンだってあるんだぞ、確かっ!(爆)

ロザリー:  でも、しっかり起きれたじゃないですか、えらいえらい☆

明 夏: あたりまえだぁっ(涙)。・・・まったく、妹に誤解されたらどうするんだよ(謎)。

ロザリー:  時間の問題だと思いますけどねぇ(^^;; それよりも寝ぐせ寝ぐせ(笑)。

明 夏: くっ、くそ〜っ。(ばたばたばた・・・)




ロザリー:  ねぇ、ぺかちう、明日はどれにしよっか?

ぺかちう: ぺかっ!

ロザリー:  じゃあ明日は『ロミオの青い空』ね☆ くすくすくす・・・(^^)(^^)


過去の居間(笑)

戻る