居  間


                                                   
ロザリー:  99年 4月頃のです(^^;;


                                                   
明 夏: やみにかっくれていっきる〜ぅ♪

ロザリー:  ゲームしながら妙な歌を唄わないでください。しかも、それは妖怪○間ベムですよ、ご主人さま

明 夏: う・・・、まぁ、いいじゃないか、似たようなモンだし(^^;;

ロザリー:  う〜ん、そうでしょうか(^^;; それはそうと、ようやく始めたんですか『天誅・忍凱旋』。

明 夏: おぅっ、なんだか久しぶりにゲームをやった気がするぞ。最近はポケステでポケゼロをするくらいだったしな。しかもそれも少し前に電池切れで できなくなっていたし(T_T)
それにしても、やっぱり『天誅』は面白いな(^^) 時間があっという間に過ぎてしまうぞ。

ロザリー:  ・・・・・それはご主人さまのプレイがコソコソ隠れすぎだからです(^^;; 時にはもっと大胆に行動しなければ一流の忍にはなれませんよ。

明 夏: むぅ、コソコソ隠れるというのは、なかなか私のライフスタイルに通じるモノがあるんだがな。

ロザリー:  情けないことを誇らしげに言わないでください(^^;;


過去の居間(笑)

戻る