居  間


                                                   
ロザリー:  99年 3月頃のです(^^;;


                                                   
ロザリー:  あら、お帰りなさい、ご主人さま。今日は珍しく早いですねぇ。

明 夏: おぅっ、今日の出張はラッキーだった(^^)/ しかも一席設けてもらっちゃったし。さらにおみやげ付きなんだぞ、はいっ。

ロザリー:  わぁ、お寿司。・・・・・どうせなら、もう少し早く帰ってきてくれれば良かったのに(^^;;

明 夏: ははは(^^;; というわけで、今日こそ久々に早く寝るぞぅっ。

ロザリー:  ダメですよ、更新滞ってるんですから。・・・特にあっちのページは最近ちょっとサボり過ぎじゃないんですか。いいかげん後ろから刺されてたりしても知りませんよ。

明 夏: う・・・、そうだな(^^;; これから更に時間的な余裕が無くなりそうだし・・・。
あぅ、ボードの方も、今年はそんなに滑りに行っていないのにシーズンが終わってしまう(T_T)。

ロザリー:  時間の使い方が下手なんですよ。

明 夏: うぅ・・・。とりあえず買ったゲーム達が封も切らずに溜まっていく(T_T)。

ロザリー:  あ、大丈夫ですよ。FF8も、天誅 忍凱旋も、ポケステも私が開けましたから(^^)

明 夏: 私より先に遊ぶなぁっ(T_T)


過去の居間(笑)

戻る