居  間


                                                   
ロザリー:  99年 2月頃のです(^^;;


                                                   
ロザリー:  ずいぶん久々の更新ですねぇ(トゲトゲ)。

明 夏: う・・・、『お嬢さまのお部屋』の日誌更新はたまにしてたぞ(汗)。

ロザリー:  あれは、私がしたんです。

明 夏: くっ・・・、い、いろいろ忙しいんだよぅ。時期も時期だし(汗)。特にここのところちょっと酷かったしな。

ロザリー:  でも、結構遊び歩いてるようにも見えますけどねぇ(ジト)

明 夏: いやぁ、DDR(ダンス・ダンス・レボリューション)が面白くってな(^^)

ロザリー:  だからって、帰ってきてから妙な足踏みしていないでください。アヤシイですよ(^^;;

明 夏: イメェジトレーニングと言ってもらおう(^^)

ロザリー:  そんなんだから、Dr.に 『みだらなステップ』(笑) なんて言われるんですよ(^^;;

明 夏: あぅ(T_T)


過去の居間(笑)

戻る