居  間


                                                   
ロザリー:  99年 1月頃のです(^^;;


                                                   
明 夏: ふふふふふ、・・・ついに、ついにこの時が来た・・・・・。最高機密、極秘事項、【M計画】がついに発動されたぞっ。

ロザリー:  あ、あら? たしかその計画は去年の暮れに凍結、封印されたんじゃなかったんですか(^^;;

明 夏: くっ(汗)、ま、まぁな。しかしっ!

ロザリー:  しかし?

明 夏: 気が変わったんだ(きっぱり)。

ロザリー:  (こ、この人は・・・・・(^^;;)

明 夏: そんなワケで、当館初の電動ガンだぁっ!(^^)/
どぅだ、この連射っ(しぱぱぱぱぱぱぱぱ)
ガスガンと違っていくら気温が低くても性能は落ちないぞ。ふははははっ、無敵っ、無敵かもっ(^^)

ロザリー:  ・・・・・・ミニ電動ガンでなにを言ってるんですか(^^;; こんなおもちゃみたいなモノで勝てれば世話ありませんよ。(しぱぱぱぱぱぱぱ)
・・・・・結構面白いですね、コレ(^^)

明 夏: そぅだろぅっ(^^) 2,980円なのに意外と性能いいんだよ。しかもバッテリーの代わりに単三乾電池を使うからお手軽だしな(^^) 

ロザリー:  このサイズで、電動ってのもなかなかスゴイですねぇ。デザートイーグルの10インチモデルより一回り小さいくらいなのに。

明 夏: ああ、早速バラしてみたんだが、中もスペース的に巧く作ってある。

ロザリー:  もう、バラしたんですか(^^;;

明 夏: まぁなっ、ネジがバイポッドの下に隠れていて分からなかったり、開いたとたんバネが飛び散ったり、組み上げたら銃口から弾がポロポロ落ちるようになったりと、いろいろあったが(汗)なんとか無事にセーフティを無効にしちゃったぞ(^^) 快適、快適〜。

ロザリー:  何をやっているんだか・・・・・(^^;;

明 夏: ははは(汗)、しかしおかげで内部構造は理解できた。これで【M計画】も第二段階に移行できる、ふふふふふ。

ロザリー:  このままじゃ、『対象年齢10歳以上』ですもんね(^^;;


過去の居間(笑)

戻る