居  間


                                                   
ロザリー:  99年 1月頃のです(^^;;


                                                   
明 夏: ♪〜ゆめのなかへぇ、ゆめのなかへぇ、いってみたいと思いませんかぁ〜♪

ロザリー:  ご、ご主人さま、今日はまたずいぶん御機嫌ですねぇ(^^;;

明 夏: まぁなっ、ようやく体調も戻ってきたし、シーズン的にも楽しみが多い時期だからな。それにっ、なんといってもコレを見よっ!

ロザリー:  はや? 『彼氏彼女の事情』のビデオじゃないですか。どうしたんです?

明 夏: ああ。私が友人のFさんの録画してくれたビデオで『カレカノ』見ていることは知ってるよな。

ロザリー:  ええ、よく山村さんと一緒に見に行っていましたよね。

明 夏: そうなんだ。・・・・・だけど、年末年始は仕事で忙しかったし、それが済んだらカゼひきこんじゃったんで、結構見ていない話がたまっちゃっていたんだ(^^;;
もう続きが気になって気になって仕方がなかったんだが・・・・・、なんとっ(^^)

ロザリー:  なんと?

明 夏: 見るに見かねた(謎)Fさんがわざわざ昨日職場に届けてくれたんだよぅ、しかも突然。うぅっ、ありがとうございますぅ(涙)。

ロザリー:  よ、良かったですねぇ、ちょうどビデオデッキも揃ったところだったし。

明 夏: そ〜なんだよ、自分でもどうしてだかわからなかったが、一昨日の仕事帰りにいきなりデッキを買い込んじゃったのは、こういう事態を見越してのことだったんだな、う〜む、我ながら恐ろしい・・・(ホントに偶然)。

ロザリー:  あはは(^^;; それで、何話から見てなかったんですか?

明 夏: う〜ん、11話からだったかな。まとめて6話見れたんだけど、もうサイコ〜だぞ(^^)/
違和感の塊だった芝姫つばさの声も、もう全然平気になっちゃったしなっ。

ロザリー:  そ、それは・・・(汗)。まぁ、良かったですねぇ(^^;;

明 夏: そんなわけで、今夜も朝まで『カレカノ』上映会だぁっ!

ロザリー:  病み上がりにあんまり莫迦やると後悔しますよ(^^;;


過去の居間(笑)

戻る