居  間


                                                   
ロザリー:  99年 1月頃のです(^^;;


                                                   
明 夏: ただいまぁ、ううぅっ、今日も寒いなぁ(震)

ロザリー:  あ、ご主人さま。・・・・・その様子だと、カゼの方はだいぶ良くなったみたいですねぇ(^^)

明 夏: ああ、今はな。

ロザリー:  ? ・・・・・・・い、今は?(^^;;

明 夏: さっき病院で点滴受けてきたから、かなり楽になったぞ(^^)v

ロザリー:  ちょ、ちょっと、ご主人さま。それって・・・・、全然直ってませんよっ。

明 夏: だいじょうぶ、だいじょうぶっ。

ロザリー:  全然大丈夫じゃありませんっ(怒)

明 夏: う、・・・よ、ようやく久々にPCに触る気になったんだ。せめてインターネットの巡回だけでも・・・

ロザリー:  ダメです。病人は早く寝てください。

明 夏: ・・・・・・・・・・・・・(T_T)


過去の居間(笑)

戻る