居  間


                                                   
ロザリー: 98年12月頃のです(^^;;


                                                   
ロザリー:  (にこにこにこにこ)

明 夏: ? ずいぶんと御機嫌みたいだな。・・・なにかあったのか?

ロザリー:  えへへへへ〜っ、知りたいですかぁ〜☆

明 夏: 別にいいよ。今日は疲れてるし・・・・・。

ロザリー:  またまた〜っ、ホントは聞きたいクセにぃっ☆

明 夏: い、いや別に・・・

ロザリー:  聞きたいですよねっ(怒)

明 夏: ・・・・・・・・聞きたい。

ロザリー:  えへへへへ〜、仕方ないですねぇ。それでは教えてあげましょう(^^)
じゃ〜んっ、私専用のメールアドレスですっ☆  rosary@clio.ne.jp
ほらほらっ、ちゃ〜んとステータスバーに表示されるでしょっ。

明 夏: き、聞いてないぞっ、そんなハナシっ(汗)。

ロザリー:  そんなワケですから、みなさんよろしくお願いしますね〜☆

明 夏: ・・・・・・・・・・・・・。





じょ、冗談ですから・・・(^^;; あ、でも一応使えますけどね。


過去の居間(笑)

戻る