居  間


                                                   
ロザリー:  98年10月頃のです(^^;;


                                                   
ロザリー:  きゃ、きゃあ〜っ!

ばたっ☆

明 夏: (ばたんっ) なんだっどうしたっ! ・・・・・って、なんてカッコしてるんだロザリー(苦笑)。大丈夫か?

ロザリー:  あいたたたた・・・。
ご主人さまっ、屋敷内にBB弾バラまいておかないで下さいっ(怒)。

明 夏: あ、ああ、悪い悪い(^^;; 全部拾ったつもりだったんだが・・・。

ロザリー:  ガスガン遊びは、外でやって下さいよ。

明 夏: (こ、この前私は室内で撃たれた気がするが・・・(^^;;)
いや、室内で撃ってたワケじゃないんだ。マガジンに上手く弾が入らなくて、何度かぶちまけただけだぞ(苦笑)。

ロザリー:  まったく、どうして(カチ)こんな(ぱし)簡単な事で(カチカチカチカチカチ・・・)手間取るんだか(シャコン)、はい、(ジャキっ)出来ましたよ☆

明 夏: ・・・・・あ、あのな、この前から聞こうと思ってたんだが、なんでそんなに手際がいいんだ?

ロザリー:  え? そんなの当たり前じゃないですか。私だってキチンと国家試験通ってメイドやってるんですよっ☆
そのくらいの訓練は受けていますって(えへんっ)。

明 夏: こ、国家試験って・・・・・(笑)。でも、それにしちゃあ、料理も、掃除も・・・・

ロザリー:  なにかいいました?(怒)

明 夏: いや、なんでもない(笑)。
あ、そうだ。久々にPSの新しいソフト買ってきたんだよ、やるか?

ロザリー:  ああっ、なんて久しぶりな新品ソフトの香り・・・。って、『ナムコ・アンソロジー2』じゃないですかっ。
こ〜ゆ〜のは新作ソフトって言わないんですっ(怒)。

明 夏: こらこらっ、なんてことを言うんだ(汗)。
こういった昔の名作を、懐かしみながら遊んでみるってのもなかなか感慨深いモノがあるもんなんだぞ。

ロザリー:  そんなもんですかねぇ。 ・・・・・あれ? でも、ご主人さま、落ちゲーなんてやりませんよね?

明 夏: あ、ああ。そうだな(^^;;

ロザリー:  スポーツモノもしませんよね、シミュレーションゲームも・・・。

明 夏: ああ、PCならともかく、コンシューマーじゃ、まずやらないな。

ロザリー:  それじゃ・・・(^^::

明 夏: う、うるさいな、だいたいこのソフト買う人間の9割(笑)は同じ理由だと思うぞ。
『ワルキューレの冒険』のアレンジ版目当てに決まってるじゃないかっ(^^;;

ロザリー:  あ、開き直った(^^;;

明 夏: まったく、ナムコも阿漕なことをしてくれちゃうんだからな。
買わないワケにもいくまい(苦笑)。

ロザリー:  ま、まぁでも、それなりに面白そうじゃないですか。さっそくやりましょっ☆
ご主人さま、はい、説明書。

明 夏: だぁっ、先に私にやらせろ〜っ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・







それから数時間後に、『ワル冒』ほったらかしにして『ナムコクラシックU(アレンジ)』にハマる二人(笑)。

ロザリー:  え〜っ、ホントに面白いよ〜っ☆

はい、はい(^^;;


過去の居間(笑)

戻る