居  間


                                                   
ロザリー: 98年10月頃のです(^^;;


                                                   
明 夏: ♪片手にぃピストルぅ〜♪

ロザリー:  ・・・・・ご主人さまっ。

明 夏: ♪こころにぃ花束ぁ〜♪

ロザリー:  やめて下さいってば。著作権の問題だってあるんですからね(ひそひそ)。

明 夏: ・・・でも、こんな古い歌知ってる人も少ないと思うぞ(^^;;

ロザリー:  あ〜っ、ヒドイっ。ジュリー様といえば、音楽業界の一時代を創った偉大な方なんですよっ☆

明 夏: ジュ、ジュリー様?(^^;;

ロザリー:  ああっ、嘆かわしいっ。
ご主人さまは、あの『タイガース』時代の沢田○二様を御存知無いんですか?

明 夏: い、いや、流石にグループサウンズの頃は知らないぞ(^^;;
・・・よく知ってるな、ロザリー(笑)。

ロザリー:  あ、えとえとっ(汗)、そうだっ、み、瑞穂さんに教わったんですよっ☆

明 夏: こらこらっ、その場しのぎで適当な事言うと、また(?)ヒドイ目にあうぞっ(笑)。

ロザリー:  はっ、え〜とえ〜と・・・、あはは、いやですねぇ、ご主人さまっ。
なにか考え違いをなさってるでしょ(^^;; 私が言いたいのは、ただ単に瑞穂さんは物知りだってことだけですよぅ。歳の話なんてしてませんっ☆
そ、それよりも、ご主人さまっ、何で今頃そんな歌を唄っていたんですか?(汗)

明 夏: ん? ふふふふふ・・・、これを見よっ。(ばっ)

ロザリー:  ・・・エアガン・・・ですか?

明 夏: まぁなっ、しかしっ聞いて驚け。
東京マルイ製バイオハザード2限定モデルデザートイーグル10インチカスタムだっ!

ロザリー:  ・・・ふ〜ん。

明 夏: ああっ、頼むからもう少し驚いてくれっ(涙)。
生産数が少なくってホントに入手困難だったんだから。

ロザリー:  そ、そうなんですか(^^;; ・・・それにしても相変わらずミーハーですねぇ。

明 夏: うっ・・・、まぁ、いいじゃないか(^^;; でもこれはレアアイテムだけにすごく嬉しいんだ(^^)
しかも、よくできている。この、質感、重量感、ブローバックの時の激しいコッキング・・・、なんか、こう、こみ上げてくるモノがあるねぇ。

(言いつつ、右手で向こうで遊んでいる、ぺかちうに狙いを定める)

がんっ!!

明 夏: いたたたた・・・・(涙)。
あ、あのなぁっ、そのトレイでいきなり殴るのはいいかげんやめてくれっ(T_T)

ロザリー:  ご主人さま・・・・(ジト目)。

明 夏: な、なんだよ。べ、別に撃とうとして狙ってたわけじゃ無いぞ。
ほ、ほらっ、玉も入っていないんだし・・・。

ロザリー:  ぜんぜんなっていませんっ!

明 夏: は?

ロザリー:  そんな持ち方じゃあ、絶対に当たらないどころか手首を痛めるだけですっ。
そもそもデザートイーグルほどの大型銃は、片手で撃てるようなヌルい銃じゃ・・・

明 夏: ロ、ロザリー・・・・・さん?

ロザリー:  人の話は最後までキチンと聞いて下さいっ!(ばしゅっ)

明 夏: うわわっ、あ、あぶないじゃないかっ。これ、結構な射速があるんだぞっ(汗)。

ロザリー:  あたりまえですよ。ふふふ・・・、デザートイーグルはね、イスラエルが開発した軍用の銃なんです。
近年じゃあね、麻薬のせいでパラベラム9ミリ弾じゃ痛みも感じない凶悪犯人用に、警察が導入する国だってあるんですから・・・。くすくす・・・。危ないのは、あ た り ま え、ですよ。くすくす・・・。

明 夏: (や、ヤバイぞ、あの目は(^^;;)
わ、わ、わかったから、とりあえず、その銃を降ろしてくれ、なっ(^^;;

ロザリー:  うふふふふふふふ。

明 夏: あ、あはははははは(汗)。

ロザリー:  ご主人さま、に、げ、て☆

明 夏: ちょ、ちょっと待てっ! うあっ、わぁ〜〜〜っ!!(がたっだだだっ)

ロザリー:  あはははははははは〜(ばしゅっ、ばしゅっ、ばしゅっ・・・・・)







(知識的な記載にウソあるかも(^^;;;; 違ってたらゴメンナサイ)


過去の居間(笑)

戻る