居  間


                                                   
ロザリー:  98年 9月頃のです(^^;;


                                                   
ロザリー:  あれ? ご主人さま、どうしたんですか?
確か、今日は朝早くからお出かけになるハズじゃ・・・

明 夏: る〜〜〜(T_T)

ロザリー:  も、もしもし? ご主人さま?

明 夏: ・・・・・雨で中止になっちゃったんだよぅ(T_T) せっかく楽しみにしてたのにぃ。

ロザリー:  雨? とりあえず外は晴れてますよ(^^;;

明 夏: 明け方は降っていたんだ。しかも集合予定時間の小一時間くらい前から(T_T)
・・・なんとか止んでくれる事を祈ってみたが、結局中止の連絡が来た。

ロザリー:  ま、まぁ、雨降りにわざわざツーリングなんかしたくないでしょうからね(^^;;

明 夏: そりゃまぁ、私だっていやだぞ、折角夕べ磨いたバイク汚れるし(^^;;
・・・でもなぁ、今回は台数も結構いて楽しみにしていたんだがなぁ・・・。
だぁっ、この忙しいのに無理して休みにしたのにっ。こうなったら、先日したばっかだけど更新しちゃるっ(笑)

ロザリー:  あ、めずらしい(^^;; でも、たまにはココ以外のページもなんとかして欲しいかな〜って☆

明 夏: ははは・・・(汗)、そ、そのうちな。でも、仕方ないからこれから仕事に行くよ。結構溜まっちゃってるし(苦笑)。

ロザリー:  相変わらず、しょ〜もないですねぇ(^^;;
さて、と。それじゃ私もお洗濯でもしようかなっ☆ いい天気だしっ(笑)。

明 夏: それをいうな〜っ!!(涙)


過去の居間(笑)

戻る