居  間


                                                   
ロザリー: 98年 9月頃のです(^^;;


                                                   
明 夏: はぁ〜〜・・・・・、た、ただいまぁ(へろへろ)

ロザリー:  お、おかえりなさいませっ、ご主人さま。どうしたんですか? ずいぶんよれよれになっちゃって。
しかも、なんだか珍しいカッコしてるし(^^)

明 夏: ああ、職場の関係でレクリェーションがあったんだ。ソフトボールなんて久しぶりにやったよ(^^;;

ロザリー:  ・・・ジャージ姿が少しも似合っていない。(ビシっ)

明 夏: ・・・う〜む(^^;;; そう似合いたいとも思わないが。しかし、せめて『トレーニングウェア姿』にしておいてくれ(^^;;
・・・まぁ、そんなことはどうでもいいや。とにかく疲れたぁ〜(へろへろ)

ロザリー:  まったく、だらしないですねぇ。たかがソフトボールくらいで(^^)

明 夏: うぅ、そう言わんでくれ。結構大変だったんだよ、レク係(笑)だったから。
事前準備から始まって、進行から最後の片付けまでしなきゃだし、 試合の方も人数が足りないチームの補充に充てられるんだし(苦笑)。

ロザリー:  か、かわいそうなチーム(^^;;

明 夏: だぁっ、悪かったな!(苦笑) 確かに初めのうちは不調極まりなかったが、それでも、後半はそれなりに活躍したんだぞ(笑)。

ロザリー:  それなりに、ね(笑)。

明 夏: まぁな(笑)。・・・しかし、運動不足は痛感したよ・・・。・・・息が切れるとなかなかもとに戻らない・・・。

ロザリー:  でしょうね〜☆ 明日あたり筋肉痛で動けなかったりして(笑)。

明 夏: ・・・ははは・・・、そうかもしれん・・・・。

ロザリー:  でもでも、だんだん筋肉痛ってのも歳とってくると翌日にはでなくなるらしいですからね(笑)。
ご主人さまも、そろそろ翌日には筋肉痛でなかったりして☆

明 夏: ・・・・・・・・・・・・・・・

ロザリー:  あれ? ご主人さま? もしも〜し・・・・・。あやや、・・・寝ちゃってる(^^;;
こんなところで寝ちゃうとカゼひきますよ〜☆

明 夏: ・・・・・・・・・・・・・・・

ロザリー:  あらら、・・・よほど疲れてたんですね・・・。
しょうがないなぁ(^^)

がんっ!!

明 夏: ・・・って〜(涙) ったく、なにするんだっ。

ロザリー:  あ、起きた☆
こんなところで寝ちゃダメですよ、ご主人さま。

明 夏: ・・・あ、あのなぁ、そんなことでいちいちトレイで殴らんでくれ(;_;)
しかも、こ〜ゆ〜場合は毛布でも掛けてそっと立ち去るってのが定石ってモンだぞ、フツー(笑)。

ロザリー:  い、いやですよ☆ そんなベタすぎてハズかしい展開(^^;;

明 夏: こ、こいつは・・・・・・。




(あ、なんか前回と同じような終わり方だ(笑))


過去の居間(笑)

戻る