居  間


                                                   
ロザリー:  98年 8月頃のです(^^;;


                                                   
明 夏: はぁ、ただいま〜・・・。

ロザリー:  あ、おかえりなさ〜い、ご主人さま☆ 今日はまた随分遅かったですねぇ。

明 夏: まぁ、月末始はどうしてもね。もう数日は仕方ないよ(T_T)

ロザリー:  ははは・・・(^^;; でもでも私も今帰ってきたところなんですよっ。

明 夏: ? こんな時間まで、何処に行ってたんだ?

ロザリー:  瑞穂さんと、めいちゃん誘って飲んでたの〜っ☆

明 夏: ほぉ〜、良い御身分ですなぁ、ロザリーさん(怒)。
こっちは、出前取り損ねて夕飯も食べてないってのに・・・。

ロザリー:  武士は喰わねど高楊枝っ☆

明 夏: だれが、武士だ、だれがっ。
・・・・・そういえば、前回の『天誅』のハナシは、なかなか反響があったな(笑)。

ロザリー:  あ、私もメールもらっちゃった☆

明 夏: ありがたい事だ、ホントに。
まぁ、内容は『何故、今頃天誅なのか?』とか、『真の天誅魂とはっ』(笑)、
あ、『いい加減に返せっ』ってのもあったか(笑)。

ロザリー:  アレ、借り物だったんですか(^^;;

明 夏: ああ、めいちゃんとこの主人に借りたんだ。
しかも先日、さらに『ロックマン・DASH』もいただいて来たぞ(笑)。

ロザリー:  ま、また古いゲームを・・・(^^;;
たまには新しいゲームの話もしたいかな〜、って思うんですけど、私。

明 夏: 仕方ないじゃないか、サターン壊れちゃったから『サクラ大戦2』出来ないんだし。

ロザリー:  それ、全然新しくないです(-_-メ

明 夏: うぅ、忙しいんだよぅ。しかも近いうちに引っ越しもしなきゃだし(笑)。
私だってな、・・・私だってなぁっ

やるドラやりたかったんだよぅっ!(笑)

・・・・・・・はぅ、大声出して思い出した。おなかすいてたんだ、私は(T_T)
ロザリー、何か無いか?

ロザリー:  だから、私も今帰ってきたところなんですってば。

明 夏: まてまてっ、何かつくろうとか、そういう殊勝な発言はないのか(苦笑)。

ロザリー:  え〜っ、私お酒飲んで帰って来てるんですよ〜っ。
そんなめんどくさい事、やです☆

明 夏: ・・・・・・なんちゅうメイドだ・・・。
仕方無い、なんか台所にあるだろ・・・。適当に食べてくるか。

ロザリー:  あ、私もお茶漬けくらいなら付き合ってあげますよっ☆

明 夏: ・・・・・・・・・・・・・・こ、こいつは・・・。


過去の居間(笑)

戻る