居  間


                                                   
ロザリー:  98年 7月頃のです(^^;;


                                                   
ロザリー:  ご主人さまっ!!

明 夏: なっ、なんだ、イキナリ。

ロザリー:  ご主人さま、今日という今日はぜぇったい更新をしてもらいますからねっ!!

明 夏: うぅ、こ、このめちゃくちゃ忙しい月末に・・・(汗)。
・・・・・わかったよ。いまからやるよ(T_T)

ロザリー:  あ、えらい。う〜ん、なんでもいってみるモノですね☆

明 夏: まてまて、なんだそれは(^^;;

ロザリー:  なんでもありません。早く更新しちゃってください、お茶いれてあげますから(笑)。
だいたい、ご主人さま、更新頻度少なすぎです。それってリンク張ってくださってる方にも失礼ですよっ。

明 夏: あぅ、それを言われるとイタイ(^^;;
まぁ、今回は特にやむを得ない事情もあったんだが・・・。悪かった、気を付けるよ。

ロザリー:  そ〜ですよっ☆ みなさん頑張っているんですから(^^)
・・・・・・でも、某HPも停滞しちゃってますねぇ(笑)。

明 夏: ああ(笑)、「ちぇっくメイド!」でお馴染みの桜樹(お〜じゅ)さんの『PROJECT BABEL』だな(笑)。

ロザリー:  私、瑞穂さんに会いたくてちょくちょく行っているんですけど、全然お逢いすることができません(T_T)

明 夏: ま、まぁ、なんか大変だったようだぞ、イロイロ(笑)。でも、そのうち出てくるよ(笑)。

ロザリー:  そうですよね。瑞穂さんのことだから、そのまま乗っ取っちゃったりして(笑)。

明 夏: ・・・・・私は何も言ってないからな(笑)。

ロザリー:  ああ゛っ、ちょっ、ちょっと待ってくださいよっ!!
も、もちろん冗談に決まってるじゃないですかぁっ☆(汗)

明 夏: ・・・・・ノーコメント(笑)。

ロザリー:  あぅあぅ、ご主人さま、一人だけずるいっ。
あああぁ、消される、消されてしまうわ、私っ。・・・どうしよう(涙)。

明 夏: ・・・・どうでもいいが、さらにひどい事を口走ってるぞ(笑)。
まぁ、さすがの瑞穂さんもこんな会話は聞いちゃいないだろう。

ロザリー:  そっ、そうですよねっ!! あはははっ☆
でも、瑞穂さんって妙な特技持っていたりしそうですよね(笑)。

明 夏: 確かに(笑)。ネットワークに潜り込んで、神出鬼没とかなんてお手の物かもしれんぞ(笑)。

  ===ふっ・・・===

ばばっ!!(背後に現れた気配に思わず振り返る二人(笑))

明 夏: ・・・・・・・・み、見たか?(ごく)

ロザリー:  (こくこく) い、一瞬だけでしたが・・・・・。

明 夏: ・・・・わ、わらってたな。

ロザリー:  ・・・・・・・目は笑っていませんでしたけど・・・(汗)。

明 夏: はぅあっ!! 消されるっ、消されてしまうぞ、館もろともっ!!(笑)

ロザリー:  ど、どどどどどうしましょうっ、ご主人さまぁ〜(泣)。

明 夏: よ、よしっ、とりあえずいつでも逃げ出せる準備をしておくんだ。
ぺかちうのやつも、念のためボールに入れとけ(笑)。

ロザリー:  あぅあぅ、せっかく明日『北海道海の幸セット』が届くハズなのにぃ(涙)。

明 夏: な、なんだそれは。聞いて無いぞ、私はっ!

ロザリー:  あ゛、・・・えへへ〜☆

明 夏: だぁ〜っ!! それどころじゃなかったんだっ! ロザリー、早くしろっ!

ロザリー:  は、はいっ!



ばたばたばた・・・・・

ばかものどものさわぎはつづく(笑)

あ、このお話はもちろんフィクションですし、瑞穂さんはとってもやさしいメイドさんですしぜんぜん大丈夫ですからねっ(笑)。←(なにが?)


過去の居間(笑)

戻る