居  間


                                                   
ロザリー:  98年 7月頃のです(^^;;


                                                   
ロザリー:  暑いですねぇ・・・・・。

明 夏: まったくだ。おかしくなりそうだぞ。

ロザリー:  これいじょうはカンベンして欲しいかな〜って(^^;;

明 夏: くっ、・・・・まぁ、いいや。怒るのもうっとうしい・・・。

ロザリー:  うっとうしいって・・・・。ご主人さまの頭ホドじゃないですよ☆

明 夏: え〜い。悪かったな。だが、もう切るんだ♪
もう、願掛けだのバンドなどとは言わせない(笑)。

ロザリー:  あら、いよいよ切っちゃうんですか?
せっかくおかしな風貌が板に付いてきたのに(笑)
・・・・でも、今日は一段とヘンですねぇ、Tシャツ焦げてるし・・・(^^;;

明 夏: ああ、大納涼花火大戦があったからな。もうボロボロだよ(^^;;

ロザリー:  は、花火大戦?

明 夏: そうっ、それはまず、ロケット花火の撃ち合いによる前哨戦から始まるんだ。

ロザリー:  ・・・相変わらずバカなことやってますねぇ☆

明 夏: まぁ、そう言うな。でも、結構凄まじいんだぞ。敵陣に向けて並べたロケット花火にドラゴン花火を使って一気に点火するんだから(笑)。 ←(結構オススメ(^^;;)

ロザリー:  は、はぁっ?

明 夏: しかもそのうち、ロケット弾の飛び交う中を「手に持ってはいけません」って書いてある(笑)16連砲での白兵戦にもつれ込むんだ。
その後も、弾薬庫を直接狙った爆竹攻撃や、側面に回り込んで砲火を浴びせるゲリラ戦など激しい戦いが繰り広げられたんだぞ(笑)。
・・・・しかし、80ミリ級単発砲での狙撃は恐ろしかった・・・。

ロザリー:  あ、あははは・・・(^^;;

明 夏: おかげでおニューのTシャツが台無しだ(^^;;

ロザリー:  ホント、バカばっかですねぇ・・・。良い子はマネしないでね〜☆

明 夏: いや、良くない子もマネしない方がいいと思うぞ(^^;;


過去の居間(笑)

戻る