居  間


                                                   
ロザリー:  98年 6月頃のです(^^;;


                                                   
明 夏: はぅ〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)。

ロザリー:  ・・・もしも〜し。

明 夏: ふぅ〜・・・・・・。よかったぁ〜・・・・・・・・・。

ロザリー:  ちょっと、ちょっとご主人さまっ。いい加減に戻って来てくださいよっ。

明 夏: あ? ・・・・ああ。いやぁ〜、良かった。んふふふふふふ〜・・・・・・。

ロザリー:  ・・・・・・まったく、しばらく振りに帰って来たと思ったらこれなんだから(怒)。
ご主人さまっ!!(がんっ)

明 夏: ・・・・・・っ〜、こらぁっ! いきなりトレイで殴るなぁっ(泣)

ロザリー:  ふんだ、無視するからですよ。それよりも、いい加減しっかりしてくださいっ。

明 夏: いやぁ〜(笑)、だって聞いて驚く・・・

ロザリー:  前から4列目だったんでしょ、もう何度も聞きました。

明 夏: う・・・、そう、そうなんだよ。だから・・・

ロザリー:  細かな表情やら、優雅な身のこなし、きれいな衣装に、工藤静香のネックレス(笑)までバッチリ見えた、それももう聞きました。

明 夏: くっ、でも・・・

ロザリー:  ホントに見事だった、って言うんでしょ。まぁ、確かにカリスマですからね、ある意味。
歌っている時と、話をしている時のギャップも凄まじいから、目の当たりにすると気持ちいいでしょうね。

明 夏: あぁ、唄によって雰囲気が様々に変わり、トークになるとあの独特の喋りで、張りつめていた緊張感まで一気に溶かしてしまう。そんな・・・・

ロザリー:  繰り返しがとても心地良いんだ、やはりあのお方は最高の歌姫だ、ですか。
それももう聞きました。

明 夏: ・・・・・おまえ、意地悪いな・・・。でも、結構・・・

ロザリー:  大変だった、っていうんでしょ、次の日に急な出張が入っちゃって(笑)。

明 夏: ・・・・・・・もういい (- -メ。私は寝るから、あと適当にやっといてくれ。

ロザリー:  ああっ、ちょ、ちょっと、ご主人さま、待ってくださいってば。
ご主人さま〜(笑) (ぱたぱた・・・) 
     −Faid out−

 (ぱたぱた・・・)  −Faid in−

ロザリー:  あ、みなさん、「あのお方」ってのは『中島 みゆき』さんですよっ☆
でわっ☆ (ぱたぱた・・・) 


過去の居間(笑)

戻る