居  間


                                                   
ロザリー:  98年 5月頃のです(^^;;


                                                   
ロザリー:  なんだか、あっと言う間のゴールデンウィークでしたねぇ。

明 夏: まったくだ。「明日の為のちぇっくメイド!」セミナーでほとんど終わった気がするぞ(^^;;

ロザリー:  ・・・・・ひょっとしてアレもその一環だと言い張る気ですか?(^^;;

明 夏: なにぉぅ! 今回、一番の収穫だったんだぞ、アレはっ!(笑)
失われかけていた人のココロっていうヤツを取り戻せた・・・、そんな気分だぞ(T_T)

ロザリー:  ですけど、何もゴールデンウィークに行かなくてもいいような気が・・・(^^;;
それじゃあ、結構混んでいたんじゃないんですか?

明 夏: あぁ、子供を連れた親が大勢いた(笑)。
もうそこはまさにKid’s Paradise! 大騒ぎだったぞ。

ロザリー:  そうでしょうねぇ(^^;;

明 夏: でも結構声出して笑ってる大きいおにーさん達もいたよ(笑)。
しかしっ、だがしかしっ! そんな悪条件(笑)の中っ、・・・思わずラストシーンで涙してしまった(T_T)

ロザリー:  ア、アレでですかっ?

明 夏: え〜い、そぅ言うな(苦笑)。まぁ、自分でも驚いたけどね。
・・・・・・・・・でも、感動的なラストシーンだった・・・・・・(じーん、じーん、じーん・・・)。
・・・・・・・・・・・・・・・・

ぺかちう:  ・・・・ぺかっ?

ロザリー:  ・・・・・もしも〜し、ご主人さま? ・・・あ、いっちゃってる・・・(^^;;
それにしても、なんで『電撃!ブタのヒヅメ大作戦』で泣けるんだろぅ?

ぺかちう:  ぺ〜か(苦笑)





(『電撃!ブタのヒヅメ大作戦』は『クレヨンしんちゃん』の映画のタイトルです(^^;;)


過去の居間(笑)

戻る