居  間


                                                   
ロザリー:  98年 5月頃のです(^^;;


                                                   
ロザリー:  ゴールデンウィークですねぇ☆

明 夏: 世間じゃそうだな。

ロザリー:  ・・・・・あ、機嫌悪い。

明 夏: いや、そうでも無いぞ。今年はそれなりに休めそうだし。ただ、仕事の加減によっては出ていかにゃならんかもしれんが・・・(T_T)

ロザリー:  仕事溜め込んでますからねぇ☆

明 夏: ええぃ、うるさい(^^;; それよりもゴールデンウィークには、また企画会議があるぞっ(笑)。今度もまた何か生まれるかな?

ロザリー:  あ、私も行っていいですよねっ?

明 夏: ・・・・・まぁ、他の2人連れてくるようだったら、いいけど(笑)。
しかし、多分只の飲み会だぞ。

ロザリー:  全然、構いませんよっ☆ 「きっと山村さんが連れてくる新しいメイドさん」も見たいし。

明 夏: それが目的か(笑)。

ロザリー:  えへへ〜、それよりご主人さま、ようやく悠久のトレカ開けたんですねぇ。

明 夏: あぁ、やっとトレカ用のファイルが手に入ったからね。

ロザリー:  ・・・でも、なんていうか、・・・それにしても、なんですねぇ(^^;;

明 夏: あぁ、全くだ(怒)。トレカのことはいまいち良く知らないが、随分だぞ。
まぁ、(トレカも)大先輩がいるから助かってはいるけど。・・・・またちょっとMWが嫌いになった(笑)。

ロザリー:  カードは結構キレイなんですけどねぇ(^^;;

明 夏: そうだな、しかしこの1ページ分(9枚)埋まってしまった数ページを見ろっ!!
種類によっちゃあ、収まりきらんぞっ!!(号泣)

ロザリー:  まさに運の無さの成せるワザですねぇ。
・・・不幸がうつるとイヤだから、ちょっと離れていようね、ぺかちう。

ぺかちう:  ぺか。


過去の居間(笑)

戻る