居  間


                                                   
ロザリー:  98年 3月頃のです(^^;;


                                                   
明 夏: ふぅ、やっと週末だぁ!(^^)/

ロザリー:  休めるんですか?

明 夏: ・・・土曜日だけ(T_T) でも年度末始のゴタゴタが片づいたら休暇をもらうぞぅっ!

ロザリー:  はいはい(^^;;

明 夏: んで、マイブーム「グラン・ツーリスモ」をゆっくりやるんだぁっ!

ロザリー:  え、今頃ですか? (^^;;

明 夏: え〜い、マイブームだからいいんだ(^^;; しばらく前に山村さんにやらせてもらって火がついていたんだが、なかなかやってられなくてね。

ロザリー:  でも、確かにいいデキですよね。今までのカーゲーが色あせてみえるくらい。
実車ってのがよりリアルさを引き立ててますしね☆

明 夏: うむうむ、価格や中古市場もリアルだぞ(笑)。でも、憧れの車が手に入ってしまうんだからいい世界だ(笑)。

ロザリー:  ちなみにご主人さま、なに乗ってるんですか?
・・・・・・・・・あれ、ミラージュ’92サイボーグR・・・って。あとはデミオがずら〜っと(^^;;

明 夏: ははは、ゲーム開始時に買った中古のミラージュ(どノーマル)と、参加したレースの賞品、デミオだ(^^;; 今、次の車を何にしようか考えていたところなんだ。

ロザリー:  は〜い、そ〜ゆ〜時は、このロザリーさんにおまかせくださ〜い☆

明 夏: だぁっ!やめてくれ、折角ミラージュでこつこつ賞金貯めたんだ(T_T)

ロザリー:  だいじょうぶですっ☆ だいたいご主人さまは「悠久幻想曲 2nd Album」やらなきゃいけないんでしょ(^^;;

明 夏: うっ、た、確かに(^^;; でも、なに買う気なんだ?

ロザリー: フル、キャロルぅ♪

明 夏: 軽はないぞ、軽は(笑)。


過去の居間(笑)

戻る