居  間


                                                   
ロザリー:  98年 3月頃のです(^^;;


                                                   
明 夏: はぁ〜・・・(ため息)

ロザリー:  どうしたんですか、ため息なんてついちゃって。

明 夏: ははは・・、この週末はいろいろ予定を立ててたんだが、ロクにこなせずに終わっちゃったからね(^^;;

ロザリー:  いったい何をするつもりだったんですか?

明 夏: まず、車の衣替え。まぁ、とりあえずタイヤ交換とキャリアの取り外しが出来たから、これはいいとして、部屋の片付けもしたかったし・・・。

ロザリー:  壮絶な状態ですからねぇ(^^;;

明 夏: ・・・ま、まぁな(汗)。で、でもちょっとだけは改善したハズだぞ。

ロザリー:  あ、あのマットレスのことですか(^^;;
ご主人さま、あまり変なモノもらって来ないで下さい。

明 夏: いいじゃないか、身内からなんだし(^^;; くれるって言うんだもん。

ロザリー:  でも、パイプベットには随分違和感ありますよ、あれ。

明 夏: いいのっ!(笑) 寝心地はなかなか御機嫌だから。・・・・けど。

ロザリー:  ? ・・・けど?

明 夏: せっかく寝心地が良くなったのに、ゆっくり寝ていられないっ(爆)
うがぁ〜っ!もう寝るぞ、私はっ!

ロザリー:  あぁっ! ご、ご主人さまっ、ちゃんと更新してからにして下さいっ(笑) ねぇっ!


過去の居間(笑)

戻る