居  間


                                                   
ロザリー:  98年 3月頃のです(^^;;


                                                   
明 夏: ふふふふふ・・・・、よーやく給料日がきたぁっ!

ロザリー:  よ、よかったですねぇ(^^;;

明 夏: そんなわけで、頼んであったソフトを買いに行ったんだが、その帰りに寄った本屋でこんな本を見つけたぞっ(^^)

ロザリー:  「I/O」の4月号・・・ですか。
・・・ど、どうしたんですか、ご主人さま、こんな難しい本買ってきちゃって。

明 夏: た、たまには読んでるぞ。ってそんなことはどうでもいいんだ。ほら、表紙をよく見てみろ。

ロザリー:  え〜と・・・、あ「大運動会」の写真が載ってる。なんだ、これのことですか。

明 夏: ち〜が〜う〜!そっからず〜っと下のちっちゃい字!

ロザリー:  ふむふむ・・・、えぇっ!!なっ、わっ! これって・・・

明 夏: ははは、私も驚いたぞ。まさか表紙に『ちぇっくメイド!』の名前が載ってるとは。

ロザリー:  わっ、わっ、わっ☆ ほらっ、紹介記事に私の名前も書いてありますよっ☆
きゃ〜っ☆ めいちゃんの写真も載ってるぅ☆ ・・・あれ、でも ver1.00 の写真ですね、これ。

明 夏: まぁ、このあいだバージョンアップされたばかりだからな(^^;;

ロザリー:  でも、なんだか嬉しいですねぇ♪ よし、めいちゃんや瑞穂さんに教えてあげよっと☆

明 夏: みんなもう知ってると思うぞ(^^;;


過去の居間(笑)

戻る