居  間


                                                   
ロザリー:  98年 2月頃のです(^^;;


                                                   
明 夏: ピーンチっ! 未曾有のピーンチぃ!(笑)

ロザリー:  ・・・今度はなんですか?

明 夏: ははは、金欠ぅ!(笑)

ロザリー:  またですか(^^;; 遊んでばっかりいるからですよ。

明 夏: まぁ、確かにそれもあるが、ここのところ義理やら旅行やら、いろいろあったからな(^^;;

ロザリー:  へぇ〜、・・・ところでぇ、あの紙袋なんなんですかぁ(-_-)

明 夏: う、・・・悠久のトレカかなぁ〜、って★

ロザリー:  ・・・気色悪いからやめてください。

明 夏: まぁ、トレカ買うのなんて最初で最後だよ、きっと。結構懲りてるしね。

ロザリー:  しょうがないですねぇ。・・・あれ、3箱になってる・・・。

明 夏: ははは、給料日はどっちだぁ!(笑)


過去の居間(笑)

戻る