居  間


                                                   
ロザリー:  98年 2月 19日


                                                   
ロザリー:  えへへ〜☆

明 夏: ・・・な、なんだ? 気味の悪い(^^;;

ロザリー:  チョコレートあげたらお礼言われちゃった☆

明 夏: なにぃっ! 私にはくれなかったのに(笑)。

ロザリー:  ご主人さま、どうせチョコ食べないじゃないですか。

明 夏: ・・・う、いや、貰う事に意味があるんだぞ。

ロザリー:  はいはい、じゃあ今度お煎餅でもあげますから。

明 夏: なんか、あまり嬉しく無いぞ(笑)。それよりも、ちゃんと作れたんだろうな?

ロザリー:  急いでたから知らない☆

明 夏: ・・・・・・・。(大丈夫なんだろうか(^^;;)

ロザリー:  ところで、ご主人さま、「バスト・ア・ムーブ」少しは上手くなったんですか?

明 夏: ふっふっふ、ようやくSTRIKEのステージでもフィーバーが出来るようになったぞ。ダンス仲間の(笑)某氏のおかげでいろいろわかったし。

ロザリー:  でも「いち、にぃ、さん、し!」って唱えるのはそろそろやめてほしいかな〜って☆

明 夏: それは言わないでくれ(^^;;。これでも気にしているんだから。

ロザリー:  じゃ、隠しキャラが揃ったら教えて下さいね。私、今バイオ2で忙しいの☆

明 夏: あぁっ! 私より先にやるんじゃないっ(笑)。


過去の居間(笑)

戻る