居  間


                                                   
ロザリー:  98年 2月 13日


                                                   
明 夏: なぜだぁっ!新品のブーツなのにぃっ!(泣)

ロザリー:  なっ、なんですか? いきなり(^^;;

明 夏: スノーボードのブーツのベルトが抜けたんだ・・・。
まぁ、クレームで処理してもらえるようだから、良かったけどね。

ロザリー:  どぅせ変な滑り方したんでしょ(笑)。

明 夏: ・・・う、でもその日は割とおとなしめに滑ってたハズなんだが・・・。初心者と一緒だったし(笑)。始めたてってのはいいねぇ、なんか見ていて楽しくなるよ。
がんばるんだ、某氏!ボーダーは転んじゃダメだぞ、転がるんだ!(笑)

ロザリー:  そ、そういうものなんですか? (^^;;

明 夏: そうっ!(笑)

ロザリー:  ま、まぁ、ケガはしないでくださいね。
あ、そうだ。話は変わりますが、ご主人さま、「瑞穂さん」に会いましたか?

明 夏: ん、あぁ、この間正式に(笑)デビューした「ちぇっくメイド」のメイドさんだよな。うん、一番仕事が出来そうだったぞ(笑)。

ロザリー:  それっていったい・・・。

明 夏: ロザリー、メールなくしそうだもん。

ロザリー:  えへへ〜、って最近は大丈夫ですよ☆

明 夏: こらこら、きちんと否定してくれ。頼むから(汗)。
・・・というわけで、「ちぇっくメイド」用、「瑞穂」さんの正式リリースが行われてます。『ちぇっくメイド!』をお持ちの方は是非ダウンロードして下さいね。

ロザリー:  ・・・・ご、ご主人さま・・・? どなたとお話になってるんですか? (^^;;


過去の居間(笑)

戻る