居  間


                                                   
ロザリー:  98年 2月 5日


                                                   
ロザリー:  ご主人さま。機嫌良さそうですね、どうしたんですか?

明 夏: 久しぶりにHIT!「バスト ア ムーブ」がなかなか良い出来だったからな。

ロザリー:  あ、あの「対戦型ダンスゲーム」ですね。

明 夏: でも、結構難しいんだ(^^;;

ロザリー:  ご主人さま、リズム感無いですからねぇ。

明 夏: ・・・・・う、で、でもあのゲーム、リズムを取り辛いステージってないか?

ロザリー:  そうですね、私もSTRIKEのステージとかはちょっと苦手ですね・・・。あとは殆どフィーバーできますから。

明 夏: フィーバー?

ロザリー:  え、御存知無いんですか? えへへ〜、フィーバータイムってのがあってですね、うまくダンスを決めたステージの最後では、踊りまくりがあるんですよ☆

明 夏: ・・・・・相変わらず、うまいな。

ロザリー:  昼間、さんざんやりましたから☆

明 夏: おまえ、もうゲーム禁止。

ロザリー:  えっ、ちょ、ちょっと待って下さい。ちゃんと仕事もしてますよっ!(汗) メールのチェックだってしてきたじゃないですか(笑)。
あっ、そうだ、ご主人さま、誰使ってるんです? 私、アドバイスしてあげますからっ(汗)

明 夏: ・・・・・まったく。・・・・今はナカジマちゃんだよ(笑)。

ロザリー:  ・・・あはは、らしいというか、なんというか(^^;; でも、あのキャラ、ソロパートがちょっと面倒でしょ?

明 夏: いいのっ!(笑) それよりロザリーは誰なんだよ。

ロザリー:  私はですねぇ、じゃ〜ん、SHORTYちゃん☆

明 夏: は?

ロザリー:  実はですね、このキャラで、この、LEVEL7の、技を、決めると! ほらっ☆

明 夏: おぉっ!こっ、これはぁっ!(笑)

ロザリー:  ね、いいでしょう(^^)

明 夏: う〜む、・・・だが、まだ私にはそんな技できないぞ(苦笑)

ロザリー:  大丈夫ですよ。まだ隠しキャラもいそうだし、じっくりやりましょ☆

明 夏: よし、頑張るぞ! あ、隠しキャラにはオヤジ系を希望するぞ(笑)。


過去の居間(笑)

戻る