居  間


                                                   
ロザリー:  98年 2月 1日


                                                   
ロザリー:  ご主人さま。どうしたんですか? 今にも死にそうな顔しちゃって(笑)。

明 夏: (笑)って一体・・・。最近、あまり寝てなかったからね。
仕事が忙しかったところにもってきて、例の計画の〆切が1月末だったから(^^;;

ロザリー:  『ちぇっくメイド!』計画ですねっ☆

明 夏: あぁ、まさかあの新年会から、こんな事になるとは(^^;;
そんなわけで、1月後半辺りから消息を絶ってしまってましたが、一応明夏は生きてます。心配して下さった方々、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ロザリー:  じゃあ、めでたく復活したところで早速あちこち更新を・・・

明 夏: ちょっと待て〜ぃ!いや、頼む、待って下さい!(笑)
まだ、忙しいんだ。やはりノートパソコンを失ったのがイタい(T_T) それに、いろいろしなきゃいけないことがたまってるんだ、ここのところ休日も、義理やら結局仕事で潰されたりしてるし。

ロザリー:  はいはい、でも、なるべく早くして下さいね。

明 夏: ・・・むぅ。ボードに行きたいのに・・・。やりたいゲームもあるのに・・・(泣)。
大体、私はまだロボ大戦Fすら終わってない・・・、最後にやったのはいつだっけ・・?

ロザリー:  まだ、クリアしてなかったんですか? 私なんかリアル系、スーパー系の両方で終わらせてますよ。

明 夏: いつの間に・・・。

ロザリー:  え〜と、どこまでやったんですか? ・・・このセーブデータですね。
まだこんなとこやってるんですか・・・。

明 夏: こらこら、人のセーブデータを覗くんじゃないっ(^^;;

ロザリー:  あ、アスカばっかり育ててるし。ダメじゃないですか、ちゃんとシンちゃんを育てなきゃ。初号機の改造しておいてあげますね。はい、セーブっと☆

明 夏: ・・・・・鬼。


過去の居間(笑)

戻る