居  間


                                                   
ロザリー:  98年 1月 22日


                                                   
ロザリー:  ご主人さま。最近更新、滞ってますねぇ(トゲトゲ)。

明 夏: ・・・・・ははは。おとっつぁん、それは言わない約束でしょ。

ロザリー:  してませんよ、そんな約束。

明 夏: あ、そんなふうに流されるとちょっと悲しいかも・・・。いや、いろいろと忙しいんだよ、これでも。

ロザリー:  でも、いつもこの館に訪れて下さる方もいらっしゃるんですから、きちんと更新していただかないと・・・。

明 夏: ・・・はい。大変申し訳ないですm(_ _)m。でも、一月中はちょっと難しいかも・・・。

ロザリー:  ・・・・・ひょっとして、例の計画の影響ですか?

明 夏: ははは・・・、まぁ、間に合えば、なんだけどね。

ロザリー:  ダメですよ!あの計画は私だって協力しているんですから。

明 夏: うぅ・・・(涙)、今月は忙しいのに、時間が無いのに・・・。

ロザリー:  絶対に間に合わせて下さいよっ!

明 夏: わかってるよぅ!そうだ、しばらく本館を預けるから適当に更新して、ってのはどうだ、ロザリー?

ロザリー:  あ、あのですねぇ・・・。それより、早く例の計画の準備に行って下さい。こんなところで油売ってる場合じゃないでしょ、さ、早く早く♪

明 夏: あ、私、晩御飯まだ・・・

ロザリー:  いいから、いいから♪

明 夏: しくしくしくしく・・・・・


過去の居間(笑)

戻る