居  間


                                                   
ロザリー:  98年 1月 3日


                                                   
ロザリー:  ご主人さま。どうしたんですか、更にに冴えない顔して。

明 夏: 更にって、そんなことないだろう・・・・・・、ほんまや!(笑)
って、笑ってる場合じゃない。仕事用のノートパソコンが動かないんだ・・・。

ロザリー:  どうしちゃったんですか?

明 夏: 訳がわからない。いきなり止まって、後、暴走。いろいろ手は尽くしてみたんだが・・。
はぅ・・、新年早々仕事でポカやるし、トロン様は消息不明になっちゃうし、もう、今度はMAXのニューアルバムで踊っちゃうもんね(笑)。

ロザリー:  ト、トロン様?

明 夏: なんだ、知らないのか、PSの「ロックマン・ダッシュ」のトロン・ボーン様を。
実は、私自身は体験版でしかやったことなかったんだが、先日友人が倒せなくて困っていた戦闘を、かわりにやって勝った結果、トロン様の乗った機体が空中で爆散してしまい、消息不明の状態なんだ。
もともと気に入っていたトロン様になんてことをしてしまったんだか・・・・。私は買ってないから、続きが気になって仕方ない(T_T)

ロザリー:  とりあえず、買っちゃえばどうです?

明 夏: 欲しかったんだが、忙しいから買い控えていたのになぁ・・・。

ロザリー:  ちょうど初売りですしチャンスですよっ!

明 夏: な、なんでおまえが乗り気なんだ?

ロザリー:  えへへ〜、ついでにお買い物してきてくれないかな〜って☆

明 夏: やっぱり。・・・なにが要るんだ?

ロザリー:  えっとね、スーパーが洗濯洗剤特価お一人2箱まで、ティッシュ5箱が2ケースまで、キッチンペーパー6本入りが2パックまででしょ。
新しいスリッパが5足程要るし、あ、電池の買い置きも必要よね。
そうだ、○×ストアの福袋も欲しいなぁ、なかなか毎年いいもの入ってるし。それから・・・

明 夏: ・・・・・・・。


過去の居間(笑)

戻る