居  間


                                                   
ロザリー:  97年 12月 27日 −記念すべき第一回目(笑)−


                                                   
ロザリー:  ご主人さま。どうしたんですか、冴えない顔して。

明 夏: ・・・いや、ここのところ、どうもついてなくてね・・。
さっきも数時間かけて描いていた絵を、セーブしようとしたとたん、パソコンがハングった・・・(涙)。

ロザリー:  それで、さっき悲鳴あげてたんですか(^^;;

明 夏: まぁ、たいした絵じゃないけどね。だから下書きすら無いけど・・・。

ロザリー:  (えーと、えーと)で、でも、夕べはなんだか御機嫌だったじゃないですか(^^;;

明 夏: そうっ! 夕べはやっと買い物に行けたんだよ! ようやく欲しかったCDが手に入った。
いやぁ!やっぱりTWO−MIXはいいねぇ!もう踊っちゃうよ私は。

ロザリー:  ・・・なんかヤケになってません?

明 夏: ヤケになんかなってないぞぅ! 頼んでおいたトレカが手に入らなかった事も、年末年始に休めないことも、クリスマスに犬とぶつかったことも、別館の経営が思わしくないことも(オイ) 全然気にしないもんねっ!

ロザリー:  まぁまぁ、そ、そのうちなにか良いこともありますよ、きっと、ね(^^;;

明 夏: そう願いたいものだな。

ロザリー:  さぁ、がんばって大掃除しましょ。

明 夏: そうだな、よし、始めよう。



戻る