「傭兵夜葬曲」

GAMBITさん        


<あとがき(?)”大言壮語の酬い”>

GAMBIT:ふぅ・・・やっと終わった・・・

リ サ :私の誕生日までに仕上げるんじゃなかったのかい? 今日は何日だ?

GAMBIT:き・・・今日は6月・・・何日だったかなぁ・・・

リ サ :今日は6月18日だろうが!

GAMBIT:げぇぇぇ! 桂剥きの試験まで4日しかないじゃないかぁ!!

リ サ :桂剥きもできないのかい? 情けないねぇ・・・

GAMBIT:5分間に1m、厚さは3mmまでなんすよ〜(・・、)

リ サ :・・・情けないね・・・貸してみな!(するするする〜〜〜っ・・・)

GAMBIT:おお〜・・・

リ サ :・・・ってなんでこんな事しなきゃなんないんだい!

GAMBIT:リサさん! シャトー剥き(ジャガイモなどをフットボール状に削る)できますか?

リ サ :そんなもん、こうやるんだよ(すぱぱぱぱ・・・)

GAMBIT:おお〜・・・感動・・・

リ サ :だぁ〜かぁ〜らぁ〜(-"-)

GAMBIT:(ギックゥ・・・)はいっ! リサさんの誕生日は6月4日・・・です・・・

リ サ :既に2週間前だが・・・

GAMBIT:べ・・・別にサボってたわけではないですよぅ(・・、)

リ サ :ほう・・・

GAMBIT:会社と学校の両立も大変なんですよ・・・出勤時間が早まったせいで睡眠時間が削られるし、慣れない
      ラッシュに翻弄されて腰が痛いし・・・

リ サ :まったく・・・情けないねぇ・・・

GAMBIT:でも、今回は本当に筆が進まなかったんですよ・・・悠久ネタのSSは初めてだったし・・・

リ サ :まだまだ未熟だね・・・情けない・・・

GAMBIT:面目ないっす。SS自体、久しぶりに書きましたからね・・・去年の冬コミ前にエタメロネタ以来です。

リ サ :今回はオリジナルキャラもいたしねぇ・・・

GAMBIT:バサラですね・・・キャラはちゃんと立ってたかなぁ・・・オリジナルキャラがエンフィールドになじ
      んでいただろうか・・・

リ サ :どうだろうね・・・なんか私の過去も勝手に作られちゃったけど・・・

GAMBIT:まぁ、その辺は公式に定められた歴史があるわけでもなし・・・

リ サ :その辺は皆さんがどう感じるかだろうね。ほら、ボウヤも皆さんに御挨拶しな!

GAMBIT:皆さん、長々と見苦しい駄文を書きましたが、いかがでしたでしょうか? 感想なんかを聞かせていた
      だけると、今後の執筆(?)活動なんかに拍車がかかるかもしれません(^^)
      EDGE MASTARSをまとめている明夏さん、大言壮語を吐いて期待させて大変申し訳ありませんでした。
      イラストのリクエストや挿絵を描いていただいている、てれとらん壱さんにもお待たせいたしました。
      挿絵を依頼して締め切りを破るような奴ですが、また懲りずにお願いするかもしれません。その時は
      またヨロシクお願いします・・・

リ サ :それと、遅れたバツに、私に飯を作りな! 料理習いに行ってんだろ?

GAMBIT:は・・・はいぃぃ・・・。それでは皆さん、またの機会にお会いしましょう!

リ サ :マズかったら、何度でも作り直させるからね! 覚悟しなっ!!

GAMBIT:ひ・・・ひぃぃぃ・・・

<了>





会場へ戻る