Weird Sentences 2


Here are some examples of incorrect or weird sentences with explanations for why they are incorrect or weird.


あなたを迎えに来ました。あそこに車がとまっています。

英語を勉強し始めたのは、数学が終わったのでです。

送別会は、明日に行なわれる

先生、あなたはどんな食べ物がお好きですか?

彼は東京に行きたいですか?

なぜあなたは学校にいきますか?

あなたは背が高いよね。

昨日、テニスをしたそうですね。誰としましたか?

私が見つけたのものは、めがねです。


桜が咲いているのところに行きたい。

犬がほえているをみた。

パリに友達がいます。あの友達は、やさしいです。

それは、どうだった?

私が死んだうわさは本当だ。

太郎は顔色が悪そうだ。

そのパーティーはとても楽しかったでした。

この絵の中にりんごがある。






Weird Sentences 1