記事一覧

2014年ありがとうございました

拍手ありがとうございました!

今年の日記更新はこれで最後かもしれないので、今年一年閲覧くださったみなさまにお礼申し上げます。

2014年を振り返ると、TOP発売19周年を祝えなかったり色々な記念日をスルーしたりと悔いが残りますが、欲を出さずドン亀ペースでもがんばりたいと思います。

イラスト 17.jpg
で、一年の締めなのにミストバーン。ミストバーンbotがなんとか復活の運びになりましたのでこちらもまたよしなに~。

ファイルの整理をしていたらアップしてないダイ大キル&ピロロ話があったので、ひょっとしたら後日更新するかもしれません。あとは……裏も結構更新してるかも;; 成人男性向けSNSに登録しましたのでそのうちリンクを貼ります(裏にね)。今のとこリンダちゃんだけですが……。

それでは皆様よいお年を!

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー