記事一覧

らくがき集

あまり自重しない宣言。

とりあえず続きから絵置き場に置くまでもないようならくがきをアップしていきます。

拍手ありがとうございました!

続き

ファイル 70-1.png
ガオガイガーより凱兄ちゃん。OPの模写(とも言えない)。チョベリカチョロンさまかっこいい。やさしくて頼れる強いお兄さん。

ファイル 70-2.jpg
同じくガオガイガーより護くんとボルフォッグ。二人とも資料が少ないんだけどボルフォッグは特に……(泣)。貸してもらった放映途中に出たムック本には正面絵一枚しかなかったのです。

勇者シリーズを見るのは初めてですが、人外と少年(少女もあり)はたまらんです。マモル隊員!

華ちゃんや戒道くんもいずれ描きたいなあ。言うだけね……。

ファイル 70-3.jpg
おそ松さんの一松風マノンさん。「さん」から連想→六つ子の中で選ぶなら色々こじらせてる一松だろう→というわけで猫好きネガティブなマノンさんに。小説版ではマノンさんとゼノンさん双子だし。
松の中では一松、十四松のどっちか推しです(両方好きで決めかねている)。