記事一覧

ジャイアントな巨神

前々から見ていた巨神ゴーグを先日見終わりまして、ドハマりしておりました。

ドラグナーは相変わらず裏行きの落書きばっかりたまってどうしようと……(苦笑)。8話と9話をひたすら行ったり来たりする日々です。

続きからゴーグの色々。知ってる方向けに書いてる超不親切設計です。

続き

ファイル 49-1.jpg
見終わったらなんか勝手に手が描いていた一枚。終盤のインパクトが抜けなかったんでしょうね。「マノンさん! 戦ってるんだよ……あんたと!」

ファイル 49-2.png
個人的には悠宇とマノンさんには、出会った当初や別れの頃のようなあたたかい関係であってほしいので、仲良しな絵も描きたかったのでした。安彦良和タッチで描かないと誰おま状態ですね(泣)。

お分かりの通りマノンさんが大好きですはい。バイファムのククトニアンと容貌が似てる気がするんですが何か関係あったりするといいなーと思っております(多分何もないけど)。一回だけ一人称が「僕」になるのがたまらんです(「僕の弟のものだ」のシーン)。