本文へスキップ

子供から大人までエレキ、アコギ、クラシックギター&ウクレレ&ベースのレッスンします!オンラインレッスンも可能です!

電話でのお問い合わせはTEL.0242-27-1327
〒965-0876 福島県会津若松市山鹿町6-64

まるギター教室お楽しみ会 アーカイブス
company


お楽しみ会はレストラン、居酒屋、カラオケボックス、BBQ場などで飲食しながら
生徒さん同士の交流を目的としたイベントです。

過去のまるギター教室のお楽しみ会の模様をリポート!
このページでは第1回〜第8回を載せます。
それ以降は第9回〜 

第一回お楽しみ会 2011年10月15日 会津キッチンにて

記念すべき第一回目です。

G君のアコギ演奏
Nちゃんがエレキ弾きました














第二回お楽しみ会 2012年5月12日 会津キッチンにて
この回は沢山ギター弾いてくれた!
特にG君が3曲も弾いてくれた。
使用したギターはG君のお父さんが若いころに買ったヘッドウェイの最上級モデル。
ギター大好きなG君今もどこかでギター弾いているはず・・・・
他にも会社の同僚同士のIさんとOさんがギターデュオしました。

    いつも何度でも アコギソロ              残酷な天使のテーゼ アコギソロ


 
     群青日和 アコギソロ              アイ・ラブ・ユーふくしま ギターデュオ


第三回お楽しみ会 2012年10月27日 会津キッチンにて

小学生のMちゃんが合唱部のお友達と一緒に参加して3人で翼をくださいを歌ってくれました。



第四回お楽しみ会 2013年6月1日 会津キッチンにて

自作曲を熱唱するIさんゆずの栄光の架け橋をひきがたりするSさん

















番外編 カラオケパーティ 2013年9月7日 ビックエコーにて

カラオケ好きな人が多いのでやってみた。


3時間歌いっぱなし!!














第五回お楽しみ会 2014年2月22日 かんのやにて



やっぱりここでもみんなカラオケ歌いまくり!カラオケもいいけどギターも弾いてよ!!













第六回お楽しみ会 バーベキューパーティーinせせらぎ公園

会津美里町のオートキャンプ場せせらぎ公園でBBQパーティーです。
野外での教室のイベントは初の試みでした!















会津美里町のせせらぎ公園オートキャンプ場
雨が降ったらどうしようととやきもきしていましたが天候にも恵まれて良かったです。
お肉、野菜、海鮮などのBBQの他にコーンスープ、フルーチェの料理も作りました。
参加したがる人が多くて好評みたいなのでこういう野外でのイベントも増やしたほうがいいのかと思いました。

第七回お楽しみ会 2014年12月6日 さい藤にて


生徒のMちゃんの実家でやっている居酒屋「さい藤」を会場にしました。
持ってきたギターを出して演奏。
店内でまるギターのミニコンサートが始まった。
さい藤の女将さんであるMちゃんのお母さん学生時代はギター部だったそうです。
ギター片手に決めポーズのKさん
お店の看板ボーイであるMちゃんの末兄弟である弟が登場
さい藤は魚料理と地酒が美味しいお店です!

第八回お楽しみ会 2015年5月16日 かんのやにて





































歌い足りずに近くのカラオケボックスへ二次会へ!
日付が変わるまで歌っていたそうです。

おまけ動画  会場の駐車場にいた猫



第9回以降はページ2へ続く!