平成22年3月7日
まめぞう1

お久しぶりです。まめぞうです。

ようやく帰ってまいりました。



平成22年3月7日
駆け込み1

ヨメ実家にお世話になる予定でしたが、行く直前にヨメが自宅安静を宣告されてしまったので、
急遽いつもお世話になっているペットホテル(動物病院内にあるやつ)に預かってもらいました。

一ヶ月近くも預けたことがないので、どうなるかと思っていましたが、
いつも通り病院臭く、そして規則正しくなって帰ってきました。



平成22年3月7日
駆け込み2

カメラのレンズへの駆け込みも健在です。

ちなみにヨメは現在管理入院してがんばっています。
正産期まであとちょっと。
今後もしばらく更新は不定期となりますので、ご承知置きください。



平成22年3月7日
洗濯ばさみ

結構覚えているもんで、お気に入りだった場所は変わっていませんでした。
ちょっかいをだすと威嚇するところも変わっていません。



平成22年3月7日
眠気1

眠くなってきました。
ここで右手のひらを近づけると、クチバシでつかんで包むように引き寄せます。

今は右手にカメラがあるので、包めずにいると。。。



平成22年3月7日
眠気2

耐え切れずに片足になってしまいました。



平成22年3月7日
眠気3

結構無理やり入ってきます。



平成22年3月7日
眠気4

すっぽりです。



平成22年2月23日
防府/大平山

先月管理人は山口の小野田へ出張でした。
休みの日に防府まで出て、前回の出張中登り損ねた大平山へリベンジです。

ぺちぺち写真を撮ったので、簡単にまとめました。
下のリンクからどうぞ

 →防府/大平山 +小野田