平成22年1月11日
輪くぐり

カゴの横からビニール袋の紐の輪を差し込んでみました。
ヒトが呼ぶたびに、輪っかをくぐって外を回って戻ってを繰り返します。

ビニール袋、そんなに好きか。。。



平成22年1月11日
ハラの上1

最近ヨメのハラの上がいいようです。
角度が丁度いい?



平成22年1月11日
ハラの上2

時々モコッとなるのは気にならないようです。



平成22年1月11日
コーヒー豆

年末枯渇していたコーヒー豆をゲットしてきました。
いつものエチオピア、ミスティバレーが欲しかったのですが、
仕入れが農協単位に変わってしまったとのことで、純粋なミスティバレー産はもう入らないとのこと。
強い香りは少し和らいでしまった気がしますが、これはこれでうまいですな。

くじ引きをやってて、お店のオリジナルブレンド100g(一等)と
エチオピアの10%増量(三等)をゲットです。
新年早々ラッキーですな。

まあ空クジなしだったんですが。



平成22年1月11日
包まれ1

最近まめぞうが妙に包まれたがる気がします。

この包まれ方だと、、、



平成22年1月11日
包まれ2

指輪が気になるようです。



平成22年1月11日
包まれ3

ちょっと気になりすぎです。



平成22年1月11日
包まれ4

どうでもよくなりました。