平成21年12月27日
窓際

その向こうにはなにもないんだが。。。



平成21年12月27日
ハネ掃除1

部屋の掃除は終わりましたが、ハネの掃除はまだ終わっていないようです。
白いやつがたくさん出てきました。



平成21年12月27日
ハネ掃除2

カカカカカ・・・
なにやら白いやつが飛び出て行きました。



平成21年12月27日
ハネ掃除3

内側も大事です。



平成21年12月27日
ハネ掃除4

背中は一度では終わらないようです。



平成21年12月27日
敷物

ヨメが台所の敷物を買い換えました。
柄が柄だけに、油断していると分からなくなります。



平成21年12月23日
クリスマス1

ばっちりトリにピントが合っていますが、
今年のケーキはなかなかの出来です。

デコレーション担当である管理人としては年々形がよくなってきている気がしますが、
いかがでしょうか。



平成21年12月23日
クリスマス2

ヨメがブイヤベースなるものを作りました。
魚介たっぷりで激ウマです。