平成21年12月13日
ちり紙1

妙に丁寧にちり紙をかんでいます。



平成21年12月13日
ちり紙2

一休みです。



平成21年12月13日
上目遣い

上目遣い。



平成21年12月13日
まったり1

今日は一部屋大掃除をやった以外はヒトは部屋でゴロゴロです。

まめぞうもまったりしています。



平成21年12月13日
まったり2

ん? 後ろに何かいる?



平成21年12月13日
モニタ

先週末は管理人の誕生日だったので、
前々から欲しかったモニタを買ってもらいました。
(管理人は33になりました。立派なおっさんですな。)

21.5インチのワイドでフルHD対応です(LCD-MF221XBR/iodata)。
やっぱりデジタルの接続はすごいですな。
ヨメが学生のころから使っているモニタからの買い替えなので
きれいさの変化がすさまじいです。

画面もずいぶんでかくなり、CaptureNX2での写真の処理がラクラクになりました。
これまではXGA15インチだったので。。。

このスペックでこの値段。。。
ヒトゴトながらメーカーさんが心配になります。



平成21年12月12日
ピザ

ヨメがピザを焼きました。
生地がいいですな。
なかなか香ばしくて激ウマです。