平成21年10月25日
まめぞうの床

今日はまめぞうの機嫌が悪いのか、床で何かあると走りこんできます。

それはそうと、ホワイトバランスの設定を間違えているので
写真はどれも赤味が強いです。
秋感が出てそうなのでそのままです。



平成21年10月25日
リンゴ

最近リンゴのうまさに目覚めたようです。
今まで見向きもしなかったのに。。。

床の上の足にも走りこんでくるので、ヒトは足を毛布でガードしています。



平成21年10月25日
ヨメの腕1

転がるヨメの腕で眠くなっています。



平成21年10月25日
ヨメの腕2

そこは。。。

腕の上よりあったかそうです。



平成21年10月25日
アップデート1

SP1が出るまで待とうと思っていましたが、
届いてしまったアップグレードキットとこの土日のヒマさに勝てずやってしまいました。

vista SP2からの変化はあまり感じられず、むしろvistaのままのほうが
見てくれ的にはよかったような。。。

アップグレード権付きのvistaだったんでまあいいんですが。。。



平成21年10月25日
アップデート2

それにしても眠そうですな。



平成21年10月25日
モコモコ

外は雨が降っててちょっと肌寒いですな。

まめぞうもふくらみ気味です。



平成21年10月25日
クリ

ヨメが実家からゲットしてきたマロングラッセをすりつぶして生クリームと混ぜて
モンブランになりました。

甘さ控え目でクリ感たっぷりで、なにげに激ウマです。