平成21年10月12日
まめぞう1

まめぞうです。
カメラに巨大なスピードライトがくっついて以来、ちょっと気になるようです。



平成21年10月12日
あごの下1

あたまの周りを掻かれるのが好きですが、その中でもあごの下は特別です。



平成21年10月12日
あごの下2

たまりません。



平成21年10月12日
耳の近く

耳の近くには別な何かがあるようです。
たまに触れてしまうと不思議なことになります。



平成21年10月12日
練習1

最近はスピードライトの練習みたいなのばっかしになってしまっています。



平成21年10月12日
練習2

もうしばらく(2〜3週くらいか?)お付き合いください。



平成21年10月12日
どんぐり

うちの近くの公園が、この間の台風のせいかどんぐり祭り状態です。

今年の正月に行った根雨のおしどり地帯でエサとなるどんぐりを募集しているので、
ちょっと集めて送ってみました。

1時間くらいで買い物袋いっぱいになりましたが、
あれくらいじゃあ足しになるかどうか。。。

ちなみに集めたどんぐりの写真は、撮り忘れたのでなしです。